転送専用メールアドレスとして使用している場合

転送でのみ使用しており、対象のメールアドレスをメールソフトに設定していない場合。

対象のメールアドレスを「転送」でのみご利用の場合

一旦アカウントを削除のうえ、「メールボックスをオフ」にて

メールアドレスの再作成を行っていただきますようお願いいたします。

転送メールアドレスを再設定も必要となりますのでご注意ください。

 

※「メールボックス」を有効にしておりますと

 メール転送と同時にメールボックスにもメールが保存され容量が溜まっていってしまいます。

 メールを直接受信されずに転送先でのみメールをお使いになる場合は

 メールボックスをオフにして、メールボックスのメールを残さず

 メール転送専用アドレスとしてご利用をお願いいたします。

 

操作方法につきましてはメールサーバー管理画面マニュアルにてご用意させていただいております。

下記のボタンよりご利用のサーバーを選択していただき

「メールアドレスの削除方法」と「転送設定について」をご参照ください。

 

対象のメールアドレスをメールソフトに設定している場合。

こちらの場合はPOPまたはIMAPにてメールソフト上に設定されているかと思われます。

ご確認の上、下記マニュアルを参照してください。