転送専用メールアドレスとして使用している場合
転送でのみ使用しており、対象のメールアドレスをメールソフトに設定していない場合。
対象のメールアドレスを「転送」でのみご利用の場合
一旦アカウントを削除のうえ、「メールボックスをオフ」にて
メールアドレスの再作成を行っていただきますようお願いいたします。
転送メールアドレスを再設定も必要となりますのでご注意ください。
※「メールボックス」を有効にしておりますと
メール転送と同時にメールボックスにもメールが保存され容量が溜まっていってしまいます。
メールを直接受信されずに転送先でのみメールをお使いになる場合は
メールボックスをオフにして、メールボックスのメールを残さず
メール転送専用アドレスとしてご利用をお願いいたします。
操作方法につきましてはメールサーバー管理画面マニュアルにてご用意させていただいております。
下記のボタンよりご利用のサーバーを選択していただき
「メールアドレスの削除方法」と「転送設定について」をご参照ください。
対象のメールアドレスをメールソフトに設定している場合。
こちらの場合はPOPまたはIMAPにてメールソフト上に設定されているかと思われます。
ご確認の上、下記マニュアルを参照してください。