不要なアカウントな場合
メールソフト上に登録がされていないことを確認し
メールアドレスの削除を行ってください。
メールアドレスの削除は「メールサーバー管理画面」より行うことが可能です。
メールアドレスを削除せずに届いたメールを転送したい場合
メールアドレスに未だメールが届く可能性があり
メールアドレスを削除せず、届いたメールをメールを確認したい場合には
「転送専用メールアドレス」として設定を行い
届いたメールをほかのメールアドレスで確認ができる状態にすることが可能です。
「転送専用メールアドレス」として設定を行う方法につきましては
「メールサーバー管理画面マニュアル」にてご用意させていただいております。
下記のボタンよりご利用のサーバーを選択していただき
「メールアドレスの削除方法」と「転送設定について」をご参照ください。
ご不明点があった場合
操作方法が不明な場合はお問い合わせフォームより
対象のメールアドレスの削除をご依頼ください。