不要なアカウントな場合

メールソフト上に登録がされていないことを確認し

メールアドレスの削除を行ってください。

メールアドレスの削除は「メールサーバー管理画面」より行うことが可能です。

メールアドレスを削除せずに届いたメールを転送したい場合

メールアドレスに未だメールが届く可能性があり

メールアドレスを削除せず、届いたメールをメールを確認したい場合には

「転送専用メールアドレス」として設定を行い

届いたメールをほかのメールアドレスで確認ができる状態にすることが可能です。

 

「転送専用メールアドレス」として設定を行う方法につきましては

「メールサーバー管理画面マニュアル」にてご用意させていただいております。

下記のボタンよりご利用のサーバーを選択していただき

「メールアドレスの削除方法」と「転送設定について」をご参照ください。

ご不明点があった場合

操作方法が不明な場合はお問い合わせフォームより

対象のメールアドレスの削除をご依頼ください。