弊社から「メールアカウント不正利用を検知しました」というメールが届いた場合

メールアカウントの不正利用が疑われる場合、弊社よりメールにてご連絡させていただいております。

その際はメールにも記載がございますが、パスワードの変更をお願い申し上げます。

またサーバに影響が出る場合など”緊急を要する場合”は弊社にて仮パスワードへ変更・アカウント一時停止する場合がございます。

 

詳細はお問い合わせをいただくか、下記のボタンよりご確認いただければと思います。

 

 

 

パスワード変更のお願いの場合

海外の複数IPから不審なメール送信が行われていることを確認した場合にご案内をしております。

 

メールの大量送信が続き、他のお客様のメール送受信に影響が発生した場合には、

 強制的にパスワードの変更やアカウント一時停止等の装置を行う場合があります。

 恐れいりますがお早目のご対処をお願いいたします。

 

パスワードの変更方法につきましては

メールサーバー管理画面より操作が可能となっております。

下記よりマニュアルをご確認いただいた上で

パスワードの変更をお願いいたします。

 

 

仮パスワード発行やアカウント一時停止の場合

メールの大量送信が続き、他のお客様のメール送受信に影響が発生している為

 強制的にパスワードの変更や

アカウント一時停止等の装置を行わせていただいている形となります。

 

対応方法につきましてはメールに記載させていただいておりますが

仮パスワードへ変更の場合は、送受信が行えない状態となります。

メールソフトにてメールパスワードをご連絡した「仮パスワード」へ更新いただければ問題なく送受信が可能となります。

 

アカウント一時停止の場合は

一度弊社お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。