メールサーバー管理画面にアクセスするとログイン画面が表示されない場合の対処法

ユーザー設定情報に記載されているURLにアクセスできない場合

ユーザー設定情報に記載されているURLへアクセスした際に

 

このサイトにアクセスできません。

404 not found

 

というような表示が出る場合はまずは

記載のURLをブラウザへ直接入力してみてください。

 

URLに間違えがなく、404表示が出る場合は

現在ご利用のユーザー設定情報が古い情報の可能性がございます。

 

一度、弊社お問い合わせページより

最新のユーザー設定情報の送付依頼をお願いいたします。

ユーザー設定情報にもURL入力にも誤りがない場合

ユーザー設定情報にもURL入力にも誤りがなく画面が表示されない場合、御社のネットワーク設定に依存する問題の可能性がございます。

 

メール管理画面のURLの末尾に「8443」とついているかと思います。

こちらはサーバのポート番号となっており御社ネットワーク環境にて、8443ポートをファイアウォール塞いでいる状況(8443とつくアドレスにアクセスができない状況)かと存じます。つきましては御社ネットワーク管理者様へ「8443ポートの開放」をご依頼いただければ幸いです。

ご不明点があった場合

下記、お問い合わせフォームより

お問い合わせいただきますようお願いいたします。