iPhoneにて証明書アラートが出た場合(SSL化対応の手順)

1)

ホーム画面で「設定」アイコンをタップ。

設定画面にて「メール」→「アカウント」→設定変更されたいアドレスの順でタップ

2)

表示された画面にて「受信メールサーバ」設定欄があります。

 

こちらのホスト名が

お渡ししている「ユーザー設定情報」に記載されている文字列と

異なっている状態かと思いますので

「ユーザー設定情報」に記載されている文字列へ変更をお願いします。

※こちらは「ユーザー設定情報」に記載がございます。お手元にない場合はお問い合わせください。

3)

同じ画面内の「SMTP」をタップ

4)

表示された画面にて「SMTP サーバ」の一覧が表示されるため

今回追加した送信サーバ欄をタップしてください。

(プライマリサーバの欄にある場合もございますし、ほかのSMTP サーバの欄にある場合もございます)

※例として「info@stagegroup.jp」というアドレスの

設定変更している場合「stagegroup」というような

ドメインの一部の文字列が表示されているかと存じます。

5)

表示された画面にて「送信メールサーバ」設定欄があります。

こちらのホスト名がお渡ししている「ユーザー設定情報」に記載されている文字列と

異なっている状態かと思いますので

「ユーザー設定情報」に記載されている文字列へ変更をお願いします。

※「ユーザー設定情報」に記載がございます。お手元にない場合はお問い合わせください。

変更しましたら「完了」をタップ

 

6)

左上の「戻る」をタップ→右上の「完了」をタップ。

以上で設定完了となります。