新規メールアドレスの作成方法

ログイン方法

下記メールアドレスの作成方法についてはログインが行えた状態からご案内いたしますので

ログイン方法が不明な場合は下記のリンクからご確認ください。

 

新規メールアドレスの作成方法

ログイン後の画面に作成したいメールアドレスがないことを確認後

「メールアドレスの作成」のボタンを押してください。

※もしすでにメールアドレスの表記がございましたら

こちらをご確認ください。

赤枠の中に登録したいメールアドレスの@以前の文字を入れてください。

「info@stagegroup.jp」であれば「info」をご入力いただく形になります。

Pleskへのログインに使用可能のチェックボタンは

外していただきますようお願いいたします。

パスワードについては

英数字大文字小文字を含めた8文字以上にて登録いただきますようお願いいたします。

悪い例) 12345

良い例) St3ag26e3

登録の際には強度「中」以上が必要ですのでご注意ください。

こちらでご入力いただいた文字については必ずお手元に保存をお願いいたします。

メールソフトへの登録の際必要になります。

※自動生成のボタンは使用いただくとパスワードを覚えることが難しい場合がございますので

使用しないようお願いいたします。

※パスワード情報は、弊社で確認できません。

お客様側での管理をお願いいたします。

 

 

上記の部分を設定いただきましたら

入力内容に誤りがないことをご確認の上

「OK」のボタンを押してください。

「メールアドレス一覧画面」へ移動し

メールアドレス名が表示されます。エラーが出なければ、

こちらでメールアドレスの作成は完了です。

転送のみのご設定の場合

メールソフトへの登録は行わず、転送のみのご設定の場合は

下記より転送専用メールアドレスの作成方法を参照していただき

メールアドレスの登録をお願いいたします。